2006/06/10 TRPG真岡例会備忘録

2006/06/10 TRPG真岡例会備忘録
通常、週明けの平日更新となります。あしからず。
だってその方が纏まるんだモン。
文中は敬称略ですのでご容赦ください。


※【備忘録再開にあたり、筆者より】
長い間、更新できないままで申し訳ありませんでした。
そろそろ4月から変わった職場環境にも慣れ、時間の工面も少し出来るようになりました。
6月のサークル例会より少しづつ備忘録更新を再開させていただきたいと思います。
停止期間中、たくさんの方から更新再開を望む声を掛けていただき大変励みになりました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
以前と同じくらいの文章量に戻るまでは、まだしばらく時間がかかるとは思いますが、
れいんぼう備忘録を今後とも宜しくお願いします。


【場所】
真岡市青年婦人会館 ホール


【候補卓】(9卓)
アルシャードff(神田川
・カオスフレア(瓦版屋)
ソードワールドPlus(セヤ弟)
・真女神転生X(榊乾)
・カオスフレア(たかどの)
比叡山炎上(Bishop)
ガンダム戦記(幸運の代名詞)
GURPSストライカー(向)
エンゼルギア(N里)


【立卓構成】
成立卓:6卓
参加者:27名
※卓不参加者は参加者カウントには含まず。


【今回のお品書き】(括弧内はGM)
1.カオスフレア(瓦版屋)
細谷、OTO、piromaru、桐島


2.ソードワールドPlus(セヤ弟)
長崎、お名前聞き漏れた方


3.カオスフレア(たかどの)
石田パパ、石田ママ、榊乾、gama


4.比叡山炎上(Bishop)
やすとし、養田、辻


5.ガンダム戦記(幸運の代名詞)
モカジマ、仔猫、山口、五月女、ANKO


6.GURPSストライカー(向)
尅竜、神田川、N里


【補足】
・今回は真岡れいんぼう史上初の「ホール」での開催とあいなりました。
 広々とした空間でのセッションは如何だったでしょうか?
 空調関係をもう少し改善できれば(今回は空調の使い方が分からず、窓の開閉と換気扇のみでした)、
 かなり快適な空間だったと思います。
 今回の使用実績は今後の参考にもさせていただきますので、
 ご意見等ありましたら備忘録のコメント欄もしくは掲示板の方までお寄せください。


・卓雑感は情報量が多いことと纏める時間が掛かる為、しばらく休止します。
 卓に参加された諸氏からコメント欄に記入していただければ幸いです。


・尋ね人
 セヤさんのSWに参加された方のお名前を聞き忘れていました。
 卓参加者のうちの一人はウチの会長さん(長崎)なのでもう一人の方です。
 分かる方いたらフォロー願います。


【次回開催予定】
7月8日(土)
会場:青年婦人会館 会議室(予定)


感想・追記等求む。<18892>