2004/12/11 TRPG例会備忘録

2004/12/11 TRPG例会備忘録
通常、週明けの平日更新となります。あしからず。
だってその方が纏まるんだモン。

【候補卓】
天羅万象・零(魔王M
ナイトウィザード(野村
サタスペ(日向野
ソードワールド完全版(ホソヤ
・アシュラファンタジー(尅竜
アリアンロッド(石田ママ

【立卓構成】
成立卓:4卓
参加者:19名
※卓不参加者は参加者カウントには含まず。


【今回のお品書き】(括弧内はGM)
1.天羅万象・零(瑠璃色の魔王M
N里
いわった
屋代

2.サタスペ(日向野
神田川
野村
中島

3.ソードワールド完全版(ホソヤ
セヤ弟
尅竜
A居

4.アリアンロッド(石田ママ
OTO
仔猫
山口
石田パパ
ANKO

【途中来場者】(会員含)
長崎
ぴろまる
よろず屋
やすとし
木場
セヤ兄

【補足】
・2004年最後を締めくくるTRPG部門定例会。
 ここ半期最多を誇る19名のご参加を頂きました。

・本日の初参加の尅竜氏’sフレンドの彦氏と屋代氏。
 屋代氏は県北の方でANKOとN里は「矢板お泊りCON」時に顔見知りの方です。
 昔の電OFFにも数度顔出ししてらっしゃるとか。
 彦氏はしばらくTRPGから遠ざかってらしたが最近復帰してリハビリがてらのご参加とのことです。
 またのご来場をお待ちしております。
 尚、お二方の参加卓が天羅とSWだったのは覚えているのですが、どっちがどっちだったか忘れています。(マテ
 逆だったら勘弁してね。(汗

・実は今回は「二度目」のオンパレード。
 例会で二度目のGMだった日向野君、二度目のアリアンマスターをされた石田ママ。
 最後に例会参加二度目の魔王氏・・・。
 某卓で昼食時に「魔王氏はじつは若い?!」論争が繰り広げられていた事は内緒の話しです。

・本日は例会後に忘年会が行われました。その所為か途中参加者が多いです。
 

感想・追記等求む。