2005/04/23 ボドゲ例会備忘録

2005/04/23 ボドゲ例会備忘録
今回はゴールデウィークがあったのと
その前後で筆者が客先常駐なんぞをしてい為に
更新が非常に遅くなってしまいました。
楽しみにしていた方々、御免なさい。

文中は敬称略ですのでご容赦ください。


【場所】
小山生涯学習センター 第一セミナー室


【参加者】(15名)
杜月あかり
たかどの

ANKO
やすとし

石塚
山口
○釜
町田
仔猫
葉岳清
佐藤
デビット
二宮


【プレイ卓状況】
(※数字は卓分け回数、'/'は連続プレイを表します、括弧内は勝利者を表します)

1.カウントダウン(負:デビット、杜月)


2.サンファンx2(ANKO、石塚)
 ナイアガラx2(デビット、康)


3.ゴキブリポーカー(負:ANKO)
 この窓どの窓(康)/天九牌(やすとし)


4.カルカソンヌ・王女とドラゴン(町田)/ハリガリ(やすとし)
 ゴア(福)
 サンファンx2(たかどの、仔猫)/ブラフ(?)


5.アクワイヤ(やすとし)
 頭脳絶好調(○釜)
 ソード&スカル(石塚)


6.ブラフx2(?)
 紀元1503(時間切れ)


【補足】
・たかどの氏・杜月嬢初参加。
 どうやら杜月家が栃木市にあるようで、ぢつはすごく近くにあることが判明。
 TRPGボドゲ共に来て頂ける環境かなぁ、なんぞと期待ですよ。


・最近の小山は定刻に人が現着していることが多くなりました。
 「途中入場可」と銘打っているいるにも関わらず、毎回2卓分くらいの方が
 開始時間にはいらしています。良いことです。


感想・追記等求む。