2006/02/18 ボドゲ小山例会備忘録

2006/02/18 ボドゲ小山例会備忘録
通常、週明けの平日更新となります。あしからず。
だってその方が纏まるんだモン。
文中は敬称略ですのでご容赦ください。


【場所】
小山生涯学習センター 第二セミナー室


【参加者】(17名)
ANKO

Bishop
五月女

焔紅蓮
gama
町田
こじま
ディビット
佐藤
日向野
紅子
たかどの
よろ万屋
沢村
N里




【プレイ卓状況】
(※数字は卓分け回数、'/'は連続プレイを表します、括弧内は勝利者を表します)
1.Q-Jet(福)


2.電力会社(康)
 モノポリー(gama/こじま同着)


3.ボナンザ(たかどの)
 カタン(N里)
 タイクーン(沢村)
 エラズント(Bishop)


4.Q-Jet(こじま)
 サンファンx2(紅子/佐藤)
 ゴキブリポーカーx2(負:たかどの/紅蓮)
 81/2(五月女)
 ククx数回(N里のみ勝てずに終る、笑)


【補足】
・会後は香辛飯屋で食事会。
 その後、市役所駐車場そばの「まねき猫」なるカラオケ屋で2時間ほどカラオケ。


・終了間際に佐野へお出掛けされていたいう康氏の細君と若君がパパを迎えに御来場されました。
 若君は当年5歳。紅蓮さんが早速仲良くなっていました。(笑


・今回は翌週の長時間ゲームの影響か、電力会社・モノポリー・エラズント・タイクーンと長めのゲームラインアップ。
 とはいえ、エラズントは公称60minなのでインスト有りのプレイ経験者無しの状況から時間が掛かっただけですが・・・。
 ちと最近電力会社にハマり気味の筆者であります。(苦笑


【次回開催予定】
2月25日
会場:小山生涯学習センター
   09:30開場
   10:00〜21:00プレイ
※長時間ゲームを遊ぼうの日


感想・追記等求む。<14901>